FAQ

Q.入場方法がわかりません。
コラボによって入場方法が異なるため、各コラボイベントページをご確認ください。

Q.予約抽選と先着入場、当日入店の違いを教えてください。
・予約抽選
 予約サイト上にて事前に応募いただいたお客さまの中から、抽選を行います。

・先着入場
 予約サイト上にて先着にてご予約を承ります。

・当日入店
 当日、座席に空きがあった場合、店頭にて先着で時間別整理券を配布いたします。配布状況につきましては店舗03-3988-2525までお問い合わせくださいませ。

Q.プレミアム会員になると必ず当選しますか。
抽選権を一般会員・非会員より多く配布させていただくのみとなり、当選をお約束するものではございません。また、コラボによって優先権の内容が異なりますので、各コラボイベントページをご確認ください。

Q.顔写真付き本人確認書類を所持していないのですが、入店することはできますか。

原則、顔写真付き本人確認書類(免許証、パスポート、学生証、外国人登録証明証)の提示を皆さまにお願いさせていただいております。こちらをお持ちでない場合は、下記、本人確認書類(氏名の記載があるものに限ります)いずれか2点をご提示いただき、ご本人様確認をさせていただきます。

■いずれか2点に該当する本人確認書類(氏名の記載があるものに限ります)
健康保険、国民健康保険または船員保険等の被保険者証
共済組合員証
国民年金手帳
国民年金、厚生年金保険または船員保険に係る年金証書
共済年金または恩給等の証書
運転経歴証明書
発行から3ヶ月以内の公共料金支払い明細(本人名義・現住所記載のものに限る)

Q.座席の指定はできますか。
お客さまでの座席の選択・変更はできません。

Q.落選の連絡は届きますか。
予約抽選制の場合、当選されたお客さまにのみ自動的にご連絡をしております。届かない場合は、アドレスの入力間違い、お客様のメールのドメイン設定を改めてご確認ください。また、予約サイトにログインいただきマイページからも当選の確認が行えます。

Q.キャンセル分の二次抽選はいつ行いますか。
受付を行う場合は、準備が整い次第、予約サイト上にて行います。

Q.先着予約にて複数日程予約したいのですが。
予約日にご来店いただきましたら、同コラボの再来店予約が可能になります。

Q.ファーストオーダーは応募時から変更できますか。
ご来店の前日11:00まで、予約システム上から変更可能です。

Q.個別の会計はできますか。
混雑を避けるため、お断りさせていただいております。1グループまとめてのお支払にご協力ください。

Q.アレルギー表示は行っていますか。
店舗にてスタッフにお申し付けいただけましたら、お調べしお答えいたします。すべて同じキッチンで調理している旨、予めご了承くださいませ。

FAQを見ても解決しない場合は店舗電話(03-3988-2525)※営業時間11:00~21:00 まで直接お問い合わせください。
※池袋にあるニコニコ本社に関するお問い合わせに限ります。niconicoサービスに関するお問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。